相撲一筋まっしぐら!椎木くるみ「相撲女04」動画ダウンロード配信中です

2022年11月24日

相撲女04

セクシーアイドル夏希のあと椎木くるみが、マワシを締めて土俵に上がる「相撲女04」が好評発売中です。本作の取組では女子用ルールではないので、男子と同じく衣装はふんどし一丁です。ピチピチの肌と肌がぶつかり合う。上手を掴んで投げ飛ばす。土俵際での粘り腰。でも負けるとマジ悔しい。だから、とっても恥ずかしいけど精一杯に頑張ります。最後までテンションが高く濃密な映像をお届けします。


黒髪の女力士は夏希のあ。そして茶髪ギャル系は椎木くるみ。
女子相撲の画像
男力士との取組で鍛えてもらいます。

ワザとじゃないが、おっぱいに手が当たってしまう。

 

● 作品名:相撲女04
● 夏希のあ:152cm B83 W64 H89
● 椎木くるみ:155cm B86 W62 H89
● メーカー:格闘ゾーンJAPAN
● 収録時間:64分

女子相撲情報

相撲女とは、相撲を取っている女性そのものを指す。相撲は男子のスポーツという印象が強いが、女性だってやってみたいと思う人は多いんです。そして今回は夏希のあ、椎木くるみ、この二人の女性が土俵に上がります。もちろん女性だって裸になってマワシを締めます。意気込みは伝わってくると思います。
とはいえ、彼女たちに稽古をつける男性の方が大変です。二人とも見てわかる通りのトップレス。目のやり場に困ってしまいます。突っ張りや押し出そうとすれば男の手が胸に当たり、四つ相撲では裸で抱き合っている気分になります。エロいシーンが連発で男女のミックス相撲は、かなり障害も大きそうですね。
それでも必死に頑張ってがっぷり組み合うと、今度は前に出た男の足に股間が擦れてしまいます。でも勝負に執着する女の子たちも気にしている余裕はありません。日本伝統の肉体のみをぶつけ合う究極の闘いを女達が実現してくれました。