痴女力士の淫乱相撲部屋2 琴村ルミカ

2020年1月31日


三度に渡って男力士をねじ伏せ逆強姦。あぶない痴女力士が暴れ回る!
格式のある相撲部屋に入門希望してきた琴村ルミカ。女性でありながら男の世界に入門するのは容易では無かった。部屋の親方にこき使われ、さらにセクハラをされる厳しい現実。そんな日常にキレた琴村ルミカは、親方に取り組みを要求し、たわいも無く勝ってしまう。口だけ達者のダメ親方にセクハラを受けた仕返しに親方を犯して慰み者にし部屋から追い出す。そして琴ノ海と名乗り、相撲部屋を乗っ取ったルミカの前に元親方が現れ再戦を挑むが…。

凛とした目元が魅力の琴村ルミカ、見た目から痴女が似合いそうです。

痴女が変態親方をコキおろし、無理やり貞操を奪う。

負けた男親方は稽古を重ねて再戦に燃えるが、あえなく惨敗、また犯されてしまう。

 


痴女力士の淫乱稽古部屋物語 第二話

(アキバBV動画配信)

● 女優名:琴村ルミカ
● サイズ:B88 W58 H90
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:41分

作品情報

Sっ気ある痴女の琴村ルミカは、自らの性癖を満たす為に裸で男と絡み合える土俵に上がる目的で、とある相撲部屋へ入門する。常に欲求不満の彼女は部屋の親方に目を付けた。妖しくエロい目付きで男を誘惑して、股間をまさぐり手コキ責めでいかせてしまう。男親方を貪り食うあぶない痴女力士の淫乱相撲。

さらに相撲の実力も確かな彼女は、マワシを掴んでは華麗な投げで男を投げ飛ばし、顔面騎乗でねじ伏せる。土俵は琴村ルミカの独壇場である。親方を名乗る男は、何度も土俵に這いつくばり為すすべもない有り様だ。すでに痴女力士の股間は、淫らな妄想を実行するべく興奮で濡れ濡れ状態。男を押し倒してマワシを剥ぎ取り、イチモツを取り出して無理やりフェラ、そして大胆不敵に馬乗りセックスで腰を振り男を犯しながら狂い乱れる女力士。汗に濡れた痴女力士が土俵で猛威を振るう淫乱娘の相撲物語。もはや誰も止めることは出来ない。