まわし女のレズ大相撲〜その一 小池愛 vs 大城杏奈

2020年1月31日

lesbiansumou-1
女同士の真剣勝負、相手をレズテクでイカせて土俵に叩きつけろ!
レズ大相撲とは、相撲の業と相手の快感を誘うテクニックを使い、相手を倒す競技である。闘いに敗れた女力士は制裁として淫らに弄ばれ凌辱されてしまう。この相撲で勝敗を分けるものは「心技体」がバランスよく相手を凌駕することであろう。相手の考えている事を読み、次の一手を繰り出せる才能をこの二人は持ち合わせている。勝利の栄光を掴み取るために2人の女力士の大一番が今始まる。神聖なる土俵でも、性技でも、相撲力士として、女として貴女には絶対に負けられない!

lesbiansumou-2
丸顔で体格が良さそうに見えるのが小池愛、スレンダー気味に見えるのが大城杏奈。しかし公表スリーサイズ、身長などでは体格差はそう感じられない。
lesbiansumou-3
lesbiansumou-4
この土俵に沈めてあげるわ、無様に跪いて喚くがいいわ!
lesbiansumou-5

 


レズ大相撲〜その一〜

(アキバBV動画配信)

●小池愛:150cm B87 W63 H87
●大城杏奈:155cm B86 W60 H90
●メーカー:SUPER SONIC SATELLITES
●収録時間:42分

作品情報

相撲一筋に熱心に稽古をする女力士の小池愛の元に、ライバル関係にある大城杏奈が突然訪れた。そして「練習しても無駄。どうせ弱いんだから…」という上から目線の態度と挑発に小池はまんまと引っかかり、2人は闘志を胸に秘めて黙って土俵に上がり勝負することになった。
立ち合いは正統派スタイルの小池が押し気味であった。しかし大城はいやらしく胸・股間への愛撫やエロ技攻撃で相手の動きを止め、そのまま小池は土俵に叩きつけられてしまう。相撲一筋にかける小池だったが、臨機応変な才能に薄くレズ技に敏感に感じ入ってしまい、放心状態のまま大城に陵辱されてしまう。
後日、因縁深まる2人は再び土俵で対峙する。相撲に人生を賭ける小池の復讐は果たされるのか、それとも大城のレズ相撲の前にまた返り討ちにあうのか?どちらに転んでも屈辱的な世紀の取り組みを見逃すな!